痩せたら返金!中目黒の痩せるボディメイクスタジオ

  • 日本初!痩せたら、返金!
  • 03-6712-2494
  • 体験・カウンセリング予約はこちら
『痩せなかったら、返金』ではありません。日本初!痩せたら返金!

たった60日で?8.5㎏ダウン!!

学生時代はスタイルにも自信があった私ですが、社会人になり仕事に追われるストレスで急激に太ってしまいました。今までの悪習慣を変えるには1人では絶対に挫折する…。でもこのままの自分は嫌!そう思って悩んでいた時に、このスタジオに出会いました。

ファスティングやトレーニングなんて絶対に無理だと思っていましたが、食事量や食材を細かくアドバイスしてもらえましたし、出来ない運動も根気よく出来るまで教えてくれました。

筋肉をつけすぎたくない、パーソナルジムや加圧はしんどい…といった方にはオススメの女性専用のダイエットスタジオだと思います。

最終的には2カ月で8.5キロのダイエットに成功し、学生時代のスタイルも自信も取り戻すことが出来ました。

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

40代になっても「人生やBODY」は変えられる

もともと運動は苦手。飲むこと、食べることが大好きでした。 家族も太っていたせいか、自分は太りやすい体質だから「仕方ない」と諦めてました。 ところがたまたま出会った「DNA体質検査」で、私には先天的な太る要素がほぼゼロだと知りショックを受けました。 そう、全ては自分のダメな生活がこのカラダをつくっていたのです。

それを機に私は初めて本気で自分でつくったこのカラダとダメな生活と向き合いました。 「絶対に諦めない!」を目標とし、苦手なストレッチと筋トレに苦戦しながら大好きなお酒を控え、食事もすっかり内容を変えました。

エステティシャンの経験から今流行りのパーソナルジムやダイエットにただ通えばいいというものではない、ということは理解していましたし、自分が求める成果にはたどり着けないだろうと運動や食事管理を独自の方法で実践。

3ヶ月後…。ファスティング3回、運動を週5回。この結果は写真をご覧頂ければお分かりですよね。

今では大好きなファッションを好きなだけ楽しみながら食事やお酒もバランス良く楽しめる余裕も出てきました。

何より「気持ち」が変わりました。 人生はまだまだこれから。何事も諦めずにチャレンジし続けます。

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。

体験・カウンセリング予約はこちら

AVIEQ Method

あなたはどのプログラムが合っている?さっそくチェック!!

  • 60日短期集中プログラム


    □ある程度自力でダイエットには成功したけれど、なかなか目標に辿りつけない。
    □イベントまでに出来るだけ引き締めたい。
    □予算や期間がない分、頑張りでカバーできる。
    □プロのメンテナンスを受けたい。
    □ボディラインを整えたい。
    □箇所集中で引き締めたい。

    プログラムの詳細を見る

  • 90日ダイエットプログラム


    □正しいダイエット方法を学びたい。
    □ダイエットに成功したことがない。
    □リバウンドの経験がある。
    □減量だけでなく、ボディメイクもしたい。
    □しっかりフォローして欲しい。
    □見た目で分かるくらいボディラインを変えたい。

    プログラムの詳細を見る

  • 120日体質改善プログラム


    □もう二度と太らない生活習慣を手に入れたい。
    □食事や生活習慣を自分で管理できるようになりたい。
    □大幅な減量が必要。
    □ゆっくり確実に結果を出したい。
    □厳しい制限は苦手。
    □劇的なボディメイクに成功したい。

    プログラムの詳細を見る

食事管理

痩せない、リバウンドしてしまうのは「正しい習慣」を続けていないから。

何度もダイエットをしたけど成功しない…、痩せたいけど行動に移せない…、一番楽に痩せる方法を知りたい…、エステに通ってるけど…。そんな悩みを無料カウンセリングでよく聞きます。

「痩せない原因」と「リバウンドしない方法」を知り、毎日行動に移すことが出来れば、やがて習慣となり、生活の一部となります。 それらの原因をしっかりと理解してさえいれば、もう二度とダイエットに悩むことはなくなります。

一度しかない人生、自信に満ち溢れた自分で歩みませんか?

あなたの人生をAVIEQは応援します。

体験・カウンセリング予約はこちら

某美容サイ卜で口コミNo.1を獲得し、エステ・美容業界でさまざまな経験を積んできたボディメーカー達です。

多くのお客様からご支持を頂き、技術面、接客面はもちろん、全てにおいて高評価を得た美容集団です。

パーソナルトレーニングはトレーナーと二人三脚で行うもの。ダイエット経験を持っているボディメーカーに何でも相談してください。

Copyright © AVIEQ. All rights reserved.
ReturnTop